グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気をつけよう、最後の1本
「あと一本、やめる勇気か骨折か?」
「もう一本、そこがスキー(ボード)のやめどころ!」


とは、良く言ったものですね。サービスチームのダイスマンです。

スキー、スノーボードシーズンも残すところ1ヶ月を切りました。
シーズンも残り少ないのでくれぐれも怪我(骨折)などしないように気をつけて下さい。

最後の一本が思ってもいない事に…

スキー場の帰りには、やっぱり病院じゃなくて、温泉に入って楽しく帰りましょう!

骨折


Enjoy〝Smart Skiing and Snowboarding!"


今日はすいか
20070226081843

今日のゲレンデサプライズは、『すいか』です。

やっぱりゲレンデにすいかっていうのはびっくりされましたが、社長はそういうイベントが大好物なようで・・・

次はいったい何が??
あめなんであめなんです
こんにちは、サビチーのダイスマンです。

今日の社長は、『あめが降ってるのであめを配ります』と皆さんにあめを配りました。 かなりベタですが、お客様には結構ウケたと喜んでいました。

さて、明日はどんなことをやるのでしょうか!

今夜から明日にかけて雪が降りそうです。
雪が沢山降りますように!

20070223142916.jpg

笹かま
sasakama1.jpg

Hi,サービスチームのダイスマンです。

今日の社長のゲレンデ活動レポートです。

昨夜、宿泊したホテルの料金がキャンペーンで全額無料になったということで新鮮な笹かまを調達し、セントメリーに来てくださったお客さまへこの幸運をおっそわけしていました。

さて、明日は何がプレゼントされるのでしょう。スタッフも皆、社長が何を配るのか楽しみにしてます。当日まで何が配られるのか誰も知りません…

乞うご期待!
いちごいかがですか~?
20070221141521

こんにちは。サービスチームのりかです。
今日は社長といちごを配りながら滑っていました。

『雪の上でいちご?』
とびっくりされたりもしましたが、みなさんよろこんでくださいました(*^_^*)

昨日はチョコとアメを、今日はいちごを、明日は・・・?

社長がいるときはなにかいいことありそうです☆
ぜひ探してみてください。
グリネー日和ちょっといいこと
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。