グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
笹井です
20070222152237

お疲れさまです!
今日のパーク情報です。

こんにちは!
今日は綺麗な青空の下、風もなくとても気持ちの良い日ですね♪

気温も暖かくキッカーのランディングも柔らかいので、こんな日はキッカーメインで攻めてみてはどぉですか!!!?

先程リップの向きと角度調整を行いましたので気持ちよく遊べますよ♪
2007/02/22(木) 15:22:37 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和笹井です
Designed by aykm.
