グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんばんは!
20070307181827

パーク大好きな雪馬鹿の皆さんこんばんは!!
雪馬鹿ディガー代表の笹井です( ^ー゜)b

本日2時過ぎにパークリニューアル完了しましたぁ~!

今まであったポコジャンも大きくなって当社比約2倍!!!

ウェーブで勢いつけて飛び味爽快!レギュラー回してスイッチ回してそのままboxにGO!!!な感じで流して楽しめますよ♪

ちなみに僕の興味は今は亡きキッカー後に誕生したboxですね。
キッカー後に設置された上に傾斜のあるランディングなんで、どーやって遊ぶか考えてたら脳汁が…。笑

目指せ!ロデオout!!!
グリネー日和こんばんは!
Designed by aykm.
