グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今シーズンの全営業は終了いたしました
みんなの安全をまもります

3月16日17時をもちまして、今シーズンの全営業を終了いたします。
雪がぜんぜんなかったシーズンあたまから、なんとか雪が降ってくれて無事にシーズンを
終了することが出来ました。
インフォメーションです

たくさんのお客様にささえられてきました。
g0316rental.jpg

たくさんの出会いがありました。
g0316rift.jpg

たくさんの笑顔をみつけました。
g0316digger.jpg

ここにきてよかった、と思っていただけたらとても嬉しいです。
g0316fuufu.jpg

ウィンタースポーツの楽しさを、より多くの人に知ってもらえたらとおもいます。
レディー

ウィンタースポーツの楽しさを、より多くの人に伝えていかなくてはと思います。
g0316oyako.jpg


たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました。
来シーズンのお越しをお待ちしております。
                 スタッフ一同。
スポンサーサイト
2008/03/16(日) 18:29:19 | ゲレンデの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和今シーズンの全営業は終了いたしました
Designed by aykm.
