グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
セントメリージブセッション
ナイターパーク

3月15日 ナイターパークにてジブセッションを開催いたしました。
参加人数57名。
緊張のスタート

パークのスタート台もたくさん!!
g0315narabu.jpg

並んでる間もみんなの応援です!!
みんなのすべりに歓声がわき、みんなのすべりに刺激され、新しい技に挑戦した人もいました。

g0315migi.jpg

鉄塔や高速道路が見えるセンメリのパークは、雰囲気がとてもいいのです。
DJの音を流してテンションもあがります!!
とってもステキな笑顔です☆

ほら、こんなにいい笑顔!!
大会、というより、お祭りなんです!!
みんなで楽しもう!
ここでスキー仲間ができました☆

参加者同士でお友達になって、アドレスを交換する姿を見てすごく嬉しくなりました。

おばあちゃんも応援!!

参加者のおばあちゃんも、応援にかけつけてくれていました。
こういう大会で家族の方が応援してくれるなんてすばらしいですね。

ジブセッションのあとで、表彰式と抽選会、プラスアルファでじゃんけん大会がありました。
redのヘルメットとDRAGONのサングラスが当たった方は
『さっそく明日の大会で使います!!』ととても嬉しそうにしていました。
抽選会の景品

はずれなしの抽選会は、みんなに賞品がいきわたり、クイックシルバーのゴーグルや
anonのゴーグルなども早速使ってくれていたようです!!
TシャツもぼうしもバスタオルもボードケースもDVDもフリースも・・・ぜひ使ってくださいね☆

g0315minna.jpg


ジブセッションに参加してくれたみなさん、
協力してくれたみなさん、ご協賛いただいたみなさん
本当にありがとうございました!!


special thanks!!
 アジト様、 オニール様、 河童酒店様、 クリムゾン様、 コカコーラ様、 スポーツオーソリティ様、 バージンブレインリミテッド様 、ナンバー様、 PSJコーポレーション様、 snowstyle様、 ヨネックス様、 ランニングスロー様、 リースコーピオン様、 ・・・  (あいうえお順)

スポンサーサイト
2008/03/16(日) 16:41:18 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和セントメリージブセッション
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。