グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きょうはイベントもりだくさん!!
もしかくん

今日はみちのく湖畔公園のマスコット『もしかちゃん』と『しかぼうくん』が来てくれて
クイズ大会が開催されました。
元気な子どもたちが、こぞって手をあげていましたね。
g0210janken.jpg

『これわかる人~!!』
『はーい!はーい!はーい!!!』
(ビシッと伸びた腕がかっこいいです。

●●大抽選会●●
なにがあたるかな?

そして15時からは大抽選会が開催されました。
今日は特別ゲストのマスコットさんたちにお手伝いしてもらいました。
スノーボードがあたりました!!!

スノーボードがあたりました!!
おめでとうございます!!
 
社長とじゃんけん!

さらに、きゅうきょ社長とじゃんけん大会もあり、大盛り上がり!!

おとなもこどもも関係なく、みんなで楽しんでいただけました。


こんな晴れた日は・・・


イベントで盛り上がるもよし、ぽかぽかテラスでお茶するのもよし、
楽しみ方はいろいろですね。


明日はなにがあたるかな?
スポンサーサイト
2008/02/10(日) 17:19:44 | イベント | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和きょうはイベントもりだくさん!!
Designed by aykm.
