グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまた登場♪
20070227124734

どもっ!!
センメリディガーの笹井ですo(^o^)o

今日は晴天に恵まれ春スキー全開なレジャー日和っすね♪

こんな日のお勧めは………やっぱりキッカーですね!!!
春スキーならではの柔らかいランディングは気持ちよすぎてプッシュプッシュな勢いですよ!

あっ!?気温高いんでwaxはしっかり合ったのを仕込んで下さいねd=(^o^)=b
2007/02/27(火) 12:47:34 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和またまた登場♪
Designed by aykm.
