グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんなビンディングが欲しかった!
こんな遊びゴコロ満点な雪山用具が欲しかった~

BURTONから発売されている定番CUSTOMのBrew(醸造酒=ビール)に続き第2弾のDetox。
 
Custom Detox

このビン、ビンディングの役割を果たすのはもちろんのこと、ビンのハイバックでビールの栓が抜けちゃいます。Yes!(笑)デザインもスケルトンのシャンパンゴールドと白地に青のラインがカッコいい。

これまたなんでディトックス(解毒)なんて粋な名前をつけたのでしょうか。日常生活の毒をレモン&ライムで爽やかなメキシコカンビールのコ○ナで流しちゃおう的な想いがガンガン伝わってきます。デザイン・フォントも、このコ○ナビールにそっくりなところ、遊びゴコロ満点で笑顔でしょう。
Corona beer


このビンディングがあればどこでもビールの栓が抜ける。リフトに乗りながらも…まぁ、それはちょっと危険なので…

春の晴れた暖かい日は、あなたはヒーロー、ヒロインになれること間違いないです。かなり雪山では重宝されイケボーダーに格上げになるでしょう。

ちなみにスキーのビンディングにはないのかなぁ~ストックの先でBBQができるとイケてると思うんだけどなぁ…暖を取りながら、雪山BBQ。

発見サイト:JSBCジャパンスノーボードコレクション
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
グリネー日和こんなビンディングが欲しかった!
Designed by aykm.
