グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
笹谷の春
スキー場がある笹谷にも遅い春が訪れています。

ルートニーパーロクをスキー場に向かって走ってくるといたるところに春が見えます。

道路脇の田んぼには、先週末くらいから水が入り始め、日の当たりが良いところでは稲が植えられています。

ゴールデンウィーク頃は、まだ全然色がなかった山肌も、一雨毎に新緑の緑が濃くなり自然の神秘を感じずにはいられません。いぎなりキレイですよ。紅葉もキレイですが、いろんな色の新緑も趣があっていいものです。残念ながらスキー場は営業してませんが、ドライブには最高の季節です。

ということで、スキー場までの道中に見れる春をアップしてみました。
rice feild

Rice field

R286

rock

Mountain view from R286

 ★①クリックでウィンタースポーツの輪が広がります★
 *●ブログランキング参加中●*
 ★現在、ランキング11位!いぎなりジャンプアップです…(5/15現在)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
グリネー日和笹谷の春
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。