グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今シーズンの全営業は終了いたしました
みんなの安全をまもります

3月16日17時をもちまして、今シーズンの全営業を終了いたします。
雪がぜんぜんなかったシーズンあたまから、なんとか雪が降ってくれて無事にシーズンを
終了することが出来ました。
インフォメーションです

たくさんのお客様にささえられてきました。
g0316rental.jpg

たくさんの出会いがありました。
g0316rift.jpg

たくさんの笑顔をみつけました。
g0316digger.jpg

ここにきてよかった、と思っていただけたらとても嬉しいです。
g0316fuufu.jpg

ウィンタースポーツの楽しさを、より多くの人に知ってもらえたらとおもいます。
レディー

ウィンタースポーツの楽しさを、より多くの人に伝えていかなくてはと思います。
g0316oyako.jpg


たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました。
来シーズンのお越しをお待ちしております。
                 スタッフ一同。
スポンサーサイト
2008/03/16(日) 18:29:19 | ゲレンデの様子 | Trackback(-) Comment(-)
セントメリージブセッション
ナイターパーク

3月15日 ナイターパークにてジブセッションを開催いたしました。
参加人数57名。
緊張のスタート

パークのスタート台もたくさん!!
g0315narabu.jpg

並んでる間もみんなの応援です!!
みんなのすべりに歓声がわき、みんなのすべりに刺激され、新しい技に挑戦した人もいました。

g0315migi.jpg

鉄塔や高速道路が見えるセンメリのパークは、雰囲気がとてもいいのです。
DJの音を流してテンションもあがります!!
とってもステキな笑顔です☆

ほら、こんなにいい笑顔!!
大会、というより、お祭りなんです!!
みんなで楽しもう!
ここでスキー仲間ができました☆

参加者同士でお友達になって、アドレスを交換する姿を見てすごく嬉しくなりました。

おばあちゃんも応援!!

参加者のおばあちゃんも、応援にかけつけてくれていました。
こういう大会で家族の方が応援してくれるなんてすばらしいですね。

ジブセッションのあとで、表彰式と抽選会、プラスアルファでじゃんけん大会がありました。
redのヘルメットとDRAGONのサングラスが当たった方は
『さっそく明日の大会で使います!!』ととても嬉しそうにしていました。
抽選会の景品

はずれなしの抽選会は、みんなに賞品がいきわたり、クイックシルバーのゴーグルや
anonのゴーグルなども早速使ってくれていたようです!!
TシャツもぼうしもバスタオルもボードケースもDVDもフリースも・・・ぜひ使ってくださいね☆

g0315minna.jpg


ジブセッションに参加してくれたみなさん、
協力してくれたみなさん、ご協賛いただいたみなさん
本当にありがとうございました!!


special thanks!!
 アジト様、 オニール様、 河童酒店様、 クリムゾン様、 コカコーラ様、 スポーツオーソリティ様、 バージンブレインリミテッド様 、ナンバー様、 PSJコーポレーション様、 snowstyle様、 ヨネックス様、 ランニングスロー様、 リースコーピオン様、 ・・・  (あいうえお順)

2008/03/16(日) 16:41:18 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
今年もやってきました!!ジブジブ!!
ラストナイトはセンメリで

お待たせいたしました!
今年もジブセッション開催いたします!!
今年最後のナイターは、みんなでお祭り!!
擦りメインもよし、雰囲気楽しむもよし、抽選会目当ても・・・?


■セントメリージブセッション
■日程:       3/15(土)
■時間:       午後18時30分~
■場所:       セントメリースノーパーク
■エントリー費:   当日申込み1,000円/前日までの申込み500円

■セッション内容: パークスタイル
 snowstyleパーク内でスタイルを競うジブバトル(擦り対決)。
■参加資格:
 セントメリーsnowstyleparkでの日ごろの練習の成果を披露したい、みんなで盛り上がりたい
 スノーボーダー、 スキーヤーの方ならどなたでも参加できます。
 センターハウス内インフォメにてエントリー用紙に必要事項をご記入・捺印の上、
エントリー費をお支払下さい。
 当日、17時までの申込みも可能です。

お申込用紙はスキー場インフォメーション横に用意してあります!!
 お申込用紙ダウンロードはこちら
   ↓↓↓
申込み用紙PDF

みなさまの参加をまってま~す☆
2008/03/06(木) 09:27:37 | イベント | Trackback(-) Comment(-)
セントメリーのシニアがアツい!!
g0304g.jpg

セントメリーをこよなく愛するシニアの方々です。

はじめは一人できていても、
『セントメリーにくればだれかいるだろう』
という感じで、仲間がふえていくみたいです。


一緒に滑らせてもらったら、迫力のあるすべりに圧倒されました。
その斜面を!!そのスピードで!?

脱帽です。
人生経験が豊富な方々なので、お話を聞いていてもとっても面白いです。

楽しいですね、ウィンタースポーツって。

2008/03/04(火) 11:57:20 | ゲレンデの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和2008年03月
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。