グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スキーブーム再来!?



強い風が吹いていたにもかかわらず、ご来場いただきましてありがとうございます☆
今日は連休なかびということもあり、スキー場は見たこともないくらいにぎわっていました。

『昔はもっとすごかったんだよ~』
と、十何年セントメリーで働いているスタッフが教えてくれました。
ムーンライトリフトに並ぶ列と、スターライトリフトに並ぶ列がくっついていたらしいんです!!

その時代のスキー場を見たことがない私は、今日の賑わいにとても驚いていました。



昔スキーをされていた方、もう一度スキーをしてみませんか?
お子様のスキー姿を、レストランから見守っているお父さん・お母さん、子どもたちと一緒にゲレンデに出てみませんか?
『スノーボードなんて』と毛嫌いしている方、一緒にスノーボードの楽しさを見つけてみませんか?
寒いから嫌!という方、天気のいい日にのんびりリフトに乗って、少し自然の中に浸ってみませんか?

スキー・スノーボード人口がまた増えて、スキー場に今日みたいにたくさんの人が来てくれたらいいなと思う今日この頃です。


g0113box.jpg
  box@ムーンライトコース
2008/01/13(日) 20:57:48 | ゲレンデの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和2008年01月13日
Designed by aykm.
