グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
準備、ちゃくちゃくと・・・
あしあと


スキー場OPENへ向けて、ちゃくちゃくと準備を進めています。
スタッフも少しふえて、『師走』を肌でヒシヒシとビシバシ(?)と感じています。

前回積もった雪はすっかり溶けましたが、今回の寒気でまた少し積もっています。
事務所の中から、降りしきる雪の向こうにリフトが動いている様子が見えます。
ついつい回る搬器に見入ってしまいますが、雪の中作業しているスタッフを見て、事務所の中も気合が入ります。


リフトや、滑車や、モービルのランプなど、一定のペースでぐるぐる回るものに見入ってしまうのは私だけでしょうか?
洗濯機の中や、乾燥機の中も見飽きませんよね?


最近は『忙しい』と言ってそういう時間も取れませんでした。
『忙しい』という字は『心をなくす』と書きます。
心をなくさないように、たまには外の冷たい空気を心と体に注ぎ込もうと思います。
スポンサーサイト
グリネー日和2007年12月05日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。