グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬の準備はできていますか?
真っ白~

仙台でも初雪を観測した昨日、スキー場ではがらりと雰囲気が変わっていました。
懐かしい風景


『うぁ~雪だぁ~』

なんて浮かれてもいられません。

車のタイヤ、まだ夏タイヤです・・・・・。
みなさんはもう履き替えましたか?
去年より14日も早い初雪らしく、ぎりぎりまで待とうと思っていた私は結構焦りました。

早々にスタッドレスに履き替えようと思います。
初つらら

こちらは、初つらら。
まだまだかわいいつららです。

これから先、いつ路面が凍結するかわからないので、
安全運転をこころがけましょう。
スポンサーサイト
銀色のシーズンまもなく到来!
雪が~~~!!

昨日の冷たい雨は夜更け過ぎに雪へと変わったのでしょう。
今朝は遠くに見えるスキー場の上のコースが白くなっているのが、くっきりと見えました。

今の時期、紅葉で色づいた国道286号線を走ると、車の中がちょっとした癒し空間に変わります。
マイカップに温かいココアを入れて、ドライブするには最高の天気ですよ。

何がいいかって、今しか見られないこの景色!!
赤・黄色・緑の木々、頭に白い帽子をかぶった山々、青い空!

お昼前に、粒の大きな雪が降ってきました。
わかりづらいですが、写真にも小さく写っています。
銀色のシーズンも好きですが、季節が変わろうとしているこの瞬間もとても好きです。
グリネー日和2007年11月
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。