グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
銀色のシーズン?!
あれから20年…

これは今年の冬に全国ロードショーになるスキー映画のタイトル。
『銀色のシーズン』といかにもベタなタイトルというのが第一印象だが、映画『Limited of Love 海猿』、『踊る大捜査線』などを手掛けたチーム(監督:羽住英一朗)が作っているので、もしかしたらヒットするかもなんて…そしたら、リフト待ちが2時間とかになっちゃったりしちゃったりするのかなぁなんて密かに期待してます。リソラバ復活かッ!

ちなみに、キャスティングは以下のメンバーです。
瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇嵩、佐藤江梨子、杉本哲太、國村隼

気になるストーリーは白馬村観光局が発行するメールマガジンによると…
10代でモーグル競技の全日本エースになった城山銀(瑛太)は、
競技中に大怪我をして引退。
現在は遊び感覚でスキー場の便利屋を営んでいる。
そんなある日、スキーの全く滑れない東京から来た七海(田中麗奈)と出会う。
七海は、町が村おこしのため企画した雪の教会での結婚式で、
スキーを滑るため練習にやって来た。
七海はスキー場の便利屋である銀に
スキーのコーチを依頼するのだが・・・


 ★①クリックでリゾートでの出会いの輪が広がるかも★
 *●ブログランキング参加中●*
 … 応援、宜しくお願います!
スポンサーサイト
グリネー日和2007年06月11日
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。