グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
佐久間 洋+ナイターパークレッスン決定!
sakuma free park lesson


セントメリー+スカイザリミット presents

スカイザリミット 佐久間 洋 ナイターパークレッスン

限定10名様

日本プロスノーボーダー協会公認プロであり、全国的にスノーボードパークのデザイン、造成、運営を中心に活動を行うスカイザリミット代表佐久間 洋がセントメリーでナイター無料パークレッスンを開催いたします。

日   時:3月7日(水)
      20:30~21:30
集合場所:パーク内ディガー小屋
・事前に、スキー場インフォメーション、又は0224-84-5880にてご予約ください。

※スカイザリミットは、日本で始めてのパークプロデュースチームありで、現在、セントメリー、すみかわ、パインリッジリゾーツ神立、武尊牧場、鷲ヶ岳、高鷲スノーパーク、パインリッジリゾート芸北にてスノーパークをプロデュースしています。
2007/03/03(土) 21:19:13 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
宝探し
treasure hunting



こんにちは。サビチのリカです。
今日13時から、小学生以下のお子さまによる『宝探し』がありました。

雪山に登って、あっち掘りこっち掘り・・・
お宝みつかったかな?明日も宝探しあります
2007/03/03(土) 17:52:45 | イベント | Trackback(-) Comment(-)
気をつけよう、最後の1本
「あと一本、やめる勇気か骨折か?」
「もう一本、そこがスキー(ボード)のやめどころ!」


とは、良く言ったものですね。サービスチームのダイスマンです。

スキー、スノーボードシーズンも残すところ1ヶ月を切りました。
シーズンも残り少ないのでくれぐれも怪我(骨折)などしないように気をつけて下さい。

最後の一本が思ってもいない事に…

スキー場の帰りには、やっぱり病院じゃなくて、温泉に入って楽しく帰りましょう!

骨折


Enjoy〝Smart Skiing and Snowboarding!"


春ですねぇ~
20070303115649

スタイルつけましょ~キッカーにぃ♪
フラットダウンを全通し~♪♪(ひな祭り風に)

ども!ディガーの笹井です。
今日は3月3日ひな祭りですねぇ。
春の陽気に誘われてか今日も天気は絶好調(^^)v

昨日のナイターパークはお客さんも多く活気にあふれてました!
今日も昨日に負けじと皆さんで盛り上がっていきまっしょい\(^O^)/
グリネー日和2007年03月03日
Designed by aykm.
