グリネー日和

セントメリースキーリゾーツの仲間達の目線から見たもの、触れたもの、感じたことをリアルタイムにアップしています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
セントメリージブセッション
ナイターパーク

3月15日 ナイターパークにてジブセッションを開催いたしました。
参加人数57名。
緊張のスタート

パークのスタート台もたくさん!!
g0315narabu.jpg

並んでる間もみんなの応援です!!
みんなのすべりに歓声がわき、みんなのすべりに刺激され、新しい技に挑戦した人もいました。

g0315migi.jpg

鉄塔や高速道路が見えるセンメリのパークは、雰囲気がとてもいいのです。
DJの音を流してテンションもあがります!!
とってもステキな笑顔です☆

ほら、こんなにいい笑顔!!
大会、というより、お祭りなんです!!
みんなで楽しもう!
ここでスキー仲間ができました☆

参加者同士でお友達になって、アドレスを交換する姿を見てすごく嬉しくなりました。

おばあちゃんも応援!!

参加者のおばあちゃんも、応援にかけつけてくれていました。
こういう大会で家族の方が応援してくれるなんてすばらしいですね。

ジブセッションのあとで、表彰式と抽選会、プラスアルファでじゃんけん大会がありました。
redのヘルメットとDRAGONのサングラスが当たった方は
『さっそく明日の大会で使います!!』ととても嬉しそうにしていました。
抽選会の景品

はずれなしの抽選会は、みんなに賞品がいきわたり、クイックシルバーのゴーグルや
anonのゴーグルなども早速使ってくれていたようです!!
TシャツもぼうしもバスタオルもボードケースもDVDもフリースも・・・ぜひ使ってくださいね☆

g0315minna.jpg


ジブセッションに参加してくれたみなさん、
協力してくれたみなさん、ご協賛いただいたみなさん
本当にありがとうございました!!


special thanks!!
 アジト様、 オニール様、 河童酒店様、 クリムゾン様、 コカコーラ様、 スポーツオーソリティ様、 バージンブレインリミテッド様 、ナンバー様、 PSJコーポレーション様、 snowstyle様、 ヨネックス様、 ランニングスロー様、 リースコーピオン様、 ・・・  (あいうえお順)

2008/03/16(日) 16:41:18 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
サタデーナイトパーク
スタート台からこんにちは。
パークの全体はこんなかんじです。
ミニキッカーがひとつ(写真左)、低いBOXがふたつ(写真中央)、高いBOXがひとつ(写真左) です。
まだまだ、増設していきますよ。
g0202allpark.jpg


g0202naoko.jpg

スタート台
夜のパークって、何だかムーディーです。

g0202kikka.jpg

ミニキッカー
まずはためし飛びをしてスピードチェック!!

g0202high.jpg

残像!!!
かっこよくきめてくれたのに、残像ですみません!!

レッツ!ジブジブ!
2008/02/02(土) 23:56:00 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
いよいよ明日・・・・
まずは・・・


パークジャンキーな方から、これからジブを始めてみようという方まで・・・
大変お待たせしました!!
明日プチキッカーとBOXオープン
   (OPEN予定⇒⇒10:00~16:00  18:00~22:00)

パークプロデューサー・・・田中 浩介
              ↓
g0111.jpg

g01112box.jpg

g0111hiz.jpg


田中取締役が磨いたBOX・・・priceless(プライスレス!)
     
2008/01/11(金) 15:26:36 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
第壱回雪板擦師技術選手権フォトアルバムアップしました
いぎなり盛り上がりました第壱回雪板擦師技術選手権のフォトアルバムを数点ですがアップしました。

みんなで最後に記念撮影した写真もアップされてますので、http://photos.yahoo.co.jp/dicecoreからダウンロードしてみて下さい。
2007/03/30(金) 09:33:24 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
かなり盛り上がりましたジブセッション!
昨夜開催された第壱回雪板擦師技術選手権!

56人ものエントリーがあり、シーズン最後のナイターを締めくくるお祭りには最高の盛り上がりでした。

…ということで写真で昨夜の盛り上がりをお伝えします。

大会前インスペクション
jib pic 3


ジブスタイル
jib pic 2


ジャムセッション中のワンショット
jib pic 1


特設DJブース with Running Slow(今回のイベントをさらに盛り上げてくれました。)
jib pic 7


女子1位、2位、3位には、来シーズンの全日、ナイター、平日シーズンパスが丹社長から送られました。
jib pic 4


男子の1位、2位、3位にも、来シーズンの全日、ナイター、平日シーズンパスが送られました。
jib pic 5


ボードやウェアーが当たった抽選会・アフターパーティー後のワンショット
jib pic 6

みなさん、お疲れ様でした。また来年も、センメリパークで盛り上がりましょう。参加ありがとうございました。
2007/03/25(日) 13:10:11 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
ジャムセッション前パーク速報
パークセッションの準備着々と進んでおります。

今夜開催される第壱回雪板擦師技術選手権用アイテムを速報しちゃいます。

15mストレートボックスレール


昨夜よりさらに改良されたヒップ&ウォールドラム
かなりリップもきれいに整備されてトリック決めやすくなっています。
Hip & Wall with Oil Drum
2007/03/24(土) 15:20:27 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
今夜はナイタージブバトル
今夜は、コソ練・影練の聖地にてナイタージブバトルを行います。
昨夜から突如?!出現したジブバトル用アイテムをちょっとだけ紹介しちゃいます。
このニューアイテムをスタイル出し切ってやっつければ、盛り上がること間違いなしです。

15mストレートボック
昨日のナイターでは、みんなかなりスタイルだしてメローに擦ってました。
15m

ヒップ&ウォール with ドラム缶
こちらは昨夜大人気でたっだヒップ&ウォール。クールにドラム缶へ当てこんてまいした。
Wall with oil drum
 
第壱回 雪板擦師技術選手権 特設パーク全景
park view


イメトレして下さい! YOU CAN DO IT!
2007/03/24(土) 10:37:15 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
パークレッスン無事終了
お蔭様で、今シーズンのナイター無料パークレッスンを無事に終了することができました。

ありがとうございました。

レッスンを受けられたみなさんには、満足していただけたのではと思っております。

今シーズンはパークも新しくなりたくさんの方々に楽しんで頂け、「いい雰囲気」が創れたのではないかと感じています。

来シーズンも、さらにパワーアップするセンメリのスノーパーク、そしてパークレッスンにご期待下さい。

最後に、みんなで記念撮影しました。お疲れ様でした。

今シーズン最後のパークレッスン

2007/03/24(土) 10:08:29 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
今シーズン最後のナイターパークレッスン
Park Building

今夜は、今シーズン最後のナイターパークレッスンです。

今夜のナイターレッスンは、明日のナイターに開催する第壱回雪板擦師技術選手権用のアイテムを事前にコソ練・影練できます。

スキーヤーもお待ちしております。

時間:午後8時30分~9時30分
集合場所:午後8時30分にパーク内ディガーハウス前
レッスン内容:キッカー、レール、ボックス、グラトリなど…
参加資格:セントメリーで上手くなりたい方限定
※中級コースを連続ターンで滑り降りてこられる方
申込み:インフォメーションにてレッスン開始前までに受付をお願いします。 当日申込みOKです。
 
℡ 0224-84-5880
2007/03/23(金) 18:05:38 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
パークレイアウトのスケッチ…
Goo’s Sketch


出てきました!今シーズン最後の土曜ナイターで開催する第壱回雪板擦師技術選手権の擦りアイテムのレイアウトスケッチです。ですが、目玉アイテムは、明日のナイターまで秘密です。

・・・と言うことで、明日は、その目玉アイテムで事前に練習できるナイター無料パークレッスンを開催します。事前に、目玉アイテムで今シーズン最後のコソ練・影練してから、土曜日のセッションに出ましょう! 是非今シーズン最後の無料レッスンにご参加下さい!

P.S. ちなみに、セッションへご参加される方は、事前にこのスケッチでイメトレしておいて下さい。イメトレは重要です。自分がクールに擦っているところを想像してください!
スキーヤーの参加もお待ちしております。
2007/03/22(木) 20:14:22 | パークの様子 | Trackback(-) Comment(-)
グリネー日和パークの様子
Designed by aykm.
